事業内容 Service

株式会社グローリーでは高品質なサービスを提供すると同時に、ホテルの魅力を引き立て、利用者に快適な滞在を提供できるよう、お客様からいただくフィードバックを大切にし、常に清掃サービスの向上を図っています。 私たちが目指すのは、単なる清掃業者ではなく、お客様の大切な空間をより清潔に、より快適に過ごしていただくために常に確かな技術と丁寧な作業を心掛けています。

1

清掃業

客室の清掃全般(掃除機かけ、拭き掃除、ゴミ回収など)をはじめ、浴室・トイレの清掃では洗剤やブラシを使用し、衛生管理を徹底するしています。また共有部の清掃ではホテルのロビー、エントランス、廊下、エレベーターホールなどの清掃・共用トイレの清掃をさせて頂きます。

2

ホテル客室清掃管理

ゲストが気持ちよく滞在するために、客室の状態管理は非常に重要です。 チェックアウト後の迅速な清掃、事前にオーダーを受けている備品の手配など、をトータルで対応させて頂きます。客室管理は、ゲストの快適さを確保すると同時に、ホテルの稼働率を維持し、売上を向上させるために重要な役割を担っています。客室管理にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。

3

エアコン清掃

施設やホテルでのエアコン清掃は、利用者の快適さだけでなく、設備の長寿命化にも繋がります。定期的な清掃は、カビやダニの繁殖を防ぎ、アレルギー反応や風邪のリスクを軽減します。
フィルター交換だけでなく、機種や設置環境によって、清掃範囲や方法が異なります。例えば、天井埋め込み型や床置き型など、機種によって内部構造が異なるため、専門家による清掃が必要となる場合があります。また、ホコリの量や種類、カビの発生状況など、環境によっても清掃方法を調整する必要があります。

いつでも
ご相談ください

株式会社グローリーは、お客様の多様なニーズにお応えするため、ご希望に沿った料金設定や柔軟なプラン内容のご提案も心がけております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。